sakuyanikonikoの日記

プチブレイクすっぞ

小説のモデルの桜並木

福井県にある幸橋は、春になると美しい桜が咲く名所として知られています。桜のトンネルをくぐるような幻想的な景色は、訪れる人々の心を魅了します。

幸橋に到着すると、まず目に入るのは豊かな自然に囲まれた静かな環境です。桜並木が続く道を歩くと、淡いピンク色の花びらが風に揺れ、光に輝いて美しい光景が広がります。

幸橋から眺める桜の景色は、まるで絵画のように美しく、心を癒してくれるような感覚に包まれます。桜の花びらが散る様子は、一生に一度の美しさであり、その壮大さに感動を覚えます。

桜の下でお弁当を広げて、ゆっくりとした時間を過ごすことができる幸せ。桜の花びらが風に舞い、春の訪れを感じることができる幸福。幸橋の桜は、自然の美しさと季節の移り変わりを感じさせてくれる場所です。

幸橋の桜を訪れると、自然と調和した美しい景色に触れることができます。日常の喧騒を忘れ、心をリフレッシュするための穏やかなひとときを過ごしました。

 

君の膵臓をたべたいのモデルになった橋なので感動🥹

 

チャンネル登録よろしくお願いします

 

https://youtu.be/2xSRPur0qlc?si=WLpPhcX2eneQ-snl

 

f:id:outin-com:20240416120224j:image