sakuyanikonikoの日記

プチブレイクすっぞ

野毛の桜に想いを馳せて

 

先日、野毛の桜を見に行ってきました。桜並木が美しく咲き誇る姿に圧倒されました。桜の花びらが風に舞い、光に照らされる様子はまさに幻想的でした。

桜の美しさに見とれながら、思わず散り際を想像してしまいました。花びらが徐々に地面に散り、枝が次第に葉に覆われていく様子。命のはかなさを感じると同時に、新しい命の息吹を感じました。

野毛の桜は、その美しさだけでなく、散った後の情景も美しいと聞いていました。散った桜を見ながら、春が終わり夏が始まることを感じ、人生の移り変わりを感じました。桜が散るとき、私たちも一つの季節を終え、新しい季節を迎えるのだということを。

野毛の桜は、ただ美しいだけでなく、季節の移り変わりや命のはかなさを教えてくれる存在です。これからも桜を通じて季節を感じ、命の尊さを忘れずに生きていきたいと思います。

f:id:outin-com:20240412042209j:image

🔔 チャンネル登録・高評価をお願いします!👍

このチャンネルでは、毎週新しい動画をアップしています。ぜひチャンネル登録して、最新の動画をお楽しみください!また、動画がお役に立ちましたら、高評価をいただけると嬉しいです。

チャンネル登録はこちら▶️sakuya - YouTube

お問い合わせやご意見などもお気軽にコメントしてください!ありがとうございます!

 

youtu.be